おじゃんぷまにあっく

全てに"虜"

2016-01-01から1年間の記事一覧

モンチッチ有岡さん

最近といっても少し前になりますが有岡さんがっつり髪を切りましたね( ´-` ).。oO ( ♡ ) か可愛い…… 項を見れる日が来るなんて…… 個人的にが黒髪推しなので嬉しい限りです♡ 綺麗な形の耳も見えて瞼の傷もくっきり見えますね⤴︎ あの時の私の吃驚顔を見せたいく…

さ 櫻井さん?

私がもう5.6年貢いでいる(言いかた) 嵐さん の櫻井さん。 松本さんが結婚秒読みと言われる中 彼女も影もない翔さん。えっと……結婚はいつされるんですか? ジャニーズには グループに1人しか結婚出来ないという七不思議がありますが、それにしても噂がないな…

事情は兎も角

今日は一気に投稿しようと思います。 下書きで全て止めてしまっていたので。 テレビやメディアを一切遮断していた隙に 伊野尾さんのスキャンダル(?)がニュースになっていたようですね。 それに関しては何も深く思いませんでした。 一緒に旅行に行ったのは有…

嘘が嫌い

有岡くんは 嘘が嫌い 少し前の雑誌での山田くんの話で 些細な嘘を有岡くんについて後でバレた時に お前は俺に嘘をつくのか。 と怒られたと語っていましたね 山田知念有岡(ちびーず)対談で有岡くんは "女性の浮気" の許せる範囲について 隠し事をしたら浮気だ…

子供?大人?

有岡さんは5歳児とか言われるこ事が多くありますが その原因は大きな声と笑い方童顔なお顔のせいでしょう ですが!! 時たま魅せる顔が 俗にいう"おす岡"という顔。 何とも色気を含んだ表情をするんです なんということ…… どっからその色気出してんの ふざ…

はじめに

まずはじめに こんにちは ヽ(^^)ノ ここは 私が好きな方たちについて 個人の意見を長々と書き留める場所となっております Twitterから 飛んだ方はわかってらっしゃるでしょう では 簡単に私について自己紹介 Hey! Say! JUMP が好きな社会人女子でございます …