おじゃんぷまにあっく

全てに"虜"

嘘が嫌い

 

 

有岡くんは 嘘が嫌い

 

少し前の雑誌での山田くんの話で 些細な嘘を有岡くんについて後でバレた時に

お前は俺に嘘をつくのか。 と怒られたと語っていましたね

 

 

山田知念有岡(ちびーず)対談で有岡くんは "女性の浮気" の許せる範囲について

隠し事をしたら浮気だと思う と言っていました。

 

 

浮気は絶対しない派の彼にとっては論外のようです。

 

 人間嘘をつかないなんて事無いですし、

まあこれを見て私 合わない。と思いましたね 笑

 

ファンながらに うーん と思ってしまった。(私だけ)

 

 

見ている限り一途のようなので

 正直な人が好き(タイプ)なのでしょうヽ(^^)ノ

 

最近の雑誌でも

「彼女に会いたいと言われたら」という質問に

「電話する」と優しい彼女思いな行動をすることを回答しました。

 

 

あ リア恋男子…

と何故か感涙した私です。笑