おじゃんぷまにあっく

全てに"虜"

子供?大人?

 

 

有岡さんは5歳児とか言われるこ事が多くありますが その原因は大きな声と笑い方童顔なお顔のせいでしょう

 

ですが!!

時たま魅せる顔が 俗にいう"おす岡"という顔。

何とも色気を含んだ表情をするんです

 

なんということ……

どっからその色気出してんの ふざけんな馬鹿。という私の心の声は聞こえるわけもなく彼は年々"おす"を出してくるんです

 

ええ。大好きですからね、沼にはまってますからね。

ありがとうございます でしかないんですけど私達のメンタル持ちませんよね。あんな顔されちゃうとさ。

 

 

時々思うこと。

あの顔がファンの前だけでなくもっと世間に広がってくれないかと。ヒルナンデスなどお昼の番組での彼は"可愛い笑顔の平成の子"という印象を持たれると思いますが、それだけじゃないんですよ!

 

リア恋男子とよく言われる有岡さんは それだけじゃないのですよそこの方!!!まあこの熱量はファンである方にしか伝わってないんでしょう…

 

(リア恋男子についてはまた書きますね…)

 

 

子供な彼と大人な彼……あなたはどちらの彼がお好み?