おじゃんぷまにあっく

全てに"虜"

事情は兎も角

 

 

今日は一気に投稿しようと思います。

下書きで全て止めてしまっていたので。

 

テレビやメディアを一切遮断していた隙に 伊野尾さんのスキャンダル(?)がニュースになっていたようですね。

 

それに関しては何も深く思いませんでした。

 

一緒に旅行に行ったのは有岡さんで 向こうも2人で旅行に来ていたようでダブルデート?とも報道されていましたね~

 

ああ しょうもない。

 

本人が面識はあったけど話していただけだ、と。

それでいいんじゃないでしょうか。

 

 

抱き合ってましたか?キスしてましたか?

そんなに騒ぐことじゃないし相手は髙木さんの彼女だとも噂されている方ですね。お揃いのiPhoneケース…うーんまあ誰かの彼女みたいにひけらかしている様子もないですから 放っといてあげましょうよ と思った私です。

 

 

もういい歳の大人ですから。

恋愛してもいいじゃないですか。

 

ファンの皆さんで思うところはそれぞれであって私がごちゃごちゃ言う事は何もないので この私の気持ちは無視してくださいね。

 

 

以上です~